お知らせ
Web出願の方法について
Web出願の方法は、以下のようになります。
1 新規登録を選択。メールアドレスを登録する。
2 メールアドレスに来たメールから、ID、パスワードを登録する。IDは受験者、保護者どちらのお名前でも結構です。
3 登録したID、パスワードでログインする。
4 受験する試験を選択する。
5 出願者の情報を入力する。
6 保護者の情報を入力する。
7 その他の情報を入力する。
8 受験料を支払う。(コンビニまたはクレジットカード)
9 受験番号が発番される。
10 受験票・入学願書・宛名を印刷する。
(受験票は試験当日に持参。入学願書は調査書と共に願書受付期間内に提出。宛名票は個人で郵送により出願する場合のみ使用。)
印刷ができない方は、12月4日(土)・5日(日)・6日(月)のいずれも13時~16時に本校へお越しくだされば、印刷が可能です。
ご不明な点、ご要望等がありましたら、本校へご連絡ください。(TEL 0258-36-4800)
posted at
2021.11.30